わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあメロメロ〜冬のネコ〜

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと初冬らしい日々になりはじめたこの頃、

寒がりのネコの密着度が グ〜ン とアップ。

コタツにあたる私の膝に、おっも〜い体で乗ってくるアヤメさん。

画像


アハハ。。。すんごい三角体型。

画像


おなか、ぱっか〜ん で思わず わしわしとさわりまくって・・・

画像


この足! たまりませんね〜!

画像


ネコって、どこをとってもカワイイ。どのパーツも絵になるね。

画像


ウィ〜ンとのびして・・・

画像


この手も、たまらん!

画像


って、足は伸びの姿勢のまま、寝ちゃったね。



なんて、結構ネコ変態を爆裂させているおかあ。

もう、メロメロです。。。。。。BUT。。。。。足がしびれてきました。



あきれてやってください。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あやめちゃん、かわいいですね〜
猫の肉球ってモミモミしたいです
まっつん
2011/11/27 17:24
ありがとうございます。ホントかわいいです。
アヤメの肉球も、ナビの肉球も、触りたい放題ですよ。

もっともナビの肉球は固いですが・・・。
今度アヤメの肉球触ってやってくださいね!
ヒロリン
2011/11/27 18:19
はいぃぃっ!! 喜んで('◇')ゞ 肉球の匂いも好きだった…(爆) 以前ワンコを飼っていたので(笑)
まっつん
2011/11/27 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあメロメロ〜冬のネコ〜 わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる