わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナークルーズ〜レインボーブリッジ〜

<<   作成日時 : 2011/12/06 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜は、JIPAT試験セミナーの反省会(?)で

天王洲アイルシーファートスクウェアのクリスタルヨットクラブで

ディナークルーズを堪能しました。

画像


ここが、シーフォートスクウェア。

画像


この船 「レディー・クリスタル」 に乗船。

画像


昨夜は、天気もよく、寒かったので、夜景が キラッキラ!

レインボーブリッジ と 東京タワーがコラボしてます。

画像


下から見たレインボーブリッジ。

この前行ったベイブリッジと似てるけど、決定的な違いは

ベイブリッジの橋脚は上に頭が飛び出した 「H」 型で

(ハマの頭文字 「H」 だそうです。)

レインボーブリッジは橋脚が 「A」 型なところ。



美味しいお料理と、ワインと、夜景。。。。。

また、料理の画像を撮り忘れました。


画像


総勢17名で貸切で、すごく贅沢なひと時でした。

(しかも、会費は協会の補助があったので格安でした。)



でも、これって反省会なんだよね〜。

綺麗な横縞に見える夜景を見ながら、よこしまな心を反省するおかあでした。



画像




画像


おかあ、どこ行ってきたって?ごはんは??

おーーーー!ごめんよーーー!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな反省会ですね
アヤメちゃんのごはん催促の目線が・・・ 可愛い
まっつん
2011/12/07 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナークルーズ〜レインボーブリッジ〜 わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる