わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそ〜われて、フ〜ラフラ〜〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

クリスマスイブ・・・・・

ナビちゃんです。

画像


画像


まだ、ゴハンももらってません。

画像


クリスマスイブだっていうのに・・・・・。



だから、前から言ってるけどねえ、ウチはクリスチャンじゃないんだよ!

キミだって、アヤメだって、根っからの日本犬と日本ネコでしょ。



で、どこに行ってたかというと、HIROMI GO のディナーショー。

友人のTEっちゃんに誘われて、何十年ぶりかの正しいクリスマスイブを

堪能してきました。

画像


しかも、めちゃくちゃいい席で、ステージからすぐのテーブル。

斜め前に、五月みどりさん、加藤和也さん(美空ひばりの息子さん。

超至近距離で、HIROMI GO のパフォーマンスを見ました。

かっこいい!!!すっげー!!!ジャケットの裏地がキラキラ。

でも、思ったより実物は小柄で華奢な感じでした。

画像


チケット見てびっくり!

一人¥45,000 よ、よんまん、ご、ごしぇんえん!!!!!

なんちゅうラッキー!自腹じゃ絶対来ないお値段。

友人のTEっちゃんも、いただきもののチケット。

おばさん2人で、のりのりのクリスマスイブ。

お料理は、

画像


とても美味しくいただきましたが、

パイのコンソメスープは、このメニューをよく見ずに食べてたため、

おかあ   「これ、なんだろうね?なんか黒くて葉っぱかな〜。」

TEっちゃん「多分、昆布とちゃう?」

おかあ   「ああ、そういえばそんな感じだね。和風なのかな〜」

っで、しっかり食したあと、メニューを見たら「トリュフ」とかいてあり

全く、ありがたみのない2人で、大笑いでした。

トリュフって、いい昆布に似ていると実感したおかあです。

画像


ホテルの前から撮った、東京タワーとイルミネーション。



その後、ちょっとだけ特別な夜景を見にザギンへ行き

設計者の特権で、ウチの設計したビルの屋上庭園へ直行。

(勿論、オーナーの了解はTELで取りましたけど)

冬なので、だあれもいない屋上庭園を2人で貸切状態。

すごく贅沢な夜を過ごしたおかあです。



あっ、帰ってからちゃんと2匹には特別メニューのディナーを

お出ししましたよ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なXmasを過ごされたんですね
私もXmas限定LIVEに行ってきました(o^^o) 昼夜の二回公演でしたが、もちろん両方参戦です( ´ ▽ ` )ノ お友達とサンタコスしたり楽しい一日を過ごせました
24日は銀座をブラブラ夜までしてました
まっつん
2011/12/30 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそ〜われて、フ〜ラフラ〜〜♪ わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる