わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年です

<<   作成日時 : 2012/01/05 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あえて!明けましておめでとうございます。

どんなに大変でも、どんなことが起こっても、時間は確実に過ぎていく。

だから、前に進むしかない。

心機一転、新しい年を迎えて・・・今年もがんばろう!!!


そんな私のテンションをぐっ  とあげてくれたもの。

こんなん頂いちゃいました!

「北大路のおせち」

壱の重

画像


弐の重

画像


参の重

画像


全46品の丁寧なお料理の数々。

全国配送してくれるので、長野の実家に送ってもらいました。

31日、1日で完食(家族7人ですけど)

見た目よりずっとボリュームがあり、どのお料理も配送に耐えるよう

みっちり詰まっていて、下までぎっしりでした。

当然、味は超うまい!

家ではとても、この品目は無理なので、皆で堪能しました。

「北大路」さん、ありがとうございました。


今年始まったばかりの「おせち」ですが、絶対オススメです!



ナビとアヤメは、寝正月。姪に世話を頼んでおきました。


画像


これは、昨年11月にオープンした「北大路 新宿茶寮」です。

今年も、がんばるぞ===!!!

という訳で、昨年末からラッキー続きなおかあです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
コメント、入れたハズがσ(^_^;)

北大路のおせち、私も悩んだんですが出掛けるので断念しました

会社の忘年会も二年連続でお願いしました 美味しいお料理でした

昨年はなかなかお会いするコトが
出来ませんでしたが、
今年はお会いしたいです
金曜日の銀座とかいかがですか?
まっつん
2012/01/08 19:04
まっつん、おめでとうございます。

いっや〜うまかった、うまかった。お値段調べてみたら¥31,500ですた。
これは絶対お買い得です。

銀座、また一緒に行きましょう!
ヒロリン
2012/01/13 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年です わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる