わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコとアヤメの距離

<<   作成日時 : 2012/01/24 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

震災前には、ものすごく仲がよかった、マイコとアヤメだが、

数ヶ月の別居で、すっかりその距離は遠のいてしまっていた。

アヤメはナビとの生活だったので、服従体勢でマイコに接するのだが

マイコは一人っ子生活が身についてしまって、なかなか受け入れ態勢が

できなかったが、最近少しずつ、その距離が縮まってきたようだ。



といっても・・・・・

画像


画像


画像


遊びをしかけるけど、その度拒否られるアヤメ。

画像


あーあ”・・・落ち込んじゃったよ。

大丈夫だよ。そのうち遊んでくれるよ!・・・(たぶん・・・)

画像


お、おかあに当らないで!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく見てなかったら、いつの間にやら、ニャン人も増えてしまってたのね〜〜〜。
ウチは、息子が居なくなってから、夜な夜な遊びに出掛ける不良おかあになってしまいましたとさ。
遊んでくれ!
マダム・きんぎょ・ぎょ
2012/01/25 21:22
大丈夫。まっかせなさ〜い。
私も負けない(というよりずっと勝ってる?)不良おかあです。今度、イケツ(イケメンツアーin祖師ヶ谷大蔵)においで〜。
あと何人か不良おかあがいるツアーだよ!
ヒロリン
2012/01/25 23:20
行く
マダム・きんぎょ・ぎょ
2012/01/26 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコとアヤメの距離 わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる