わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白&黒

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このニャンズ、ほぼ「白ネコ」と「黒ネコ」なので、

写真を撮るのが、ホント!難しい。どっちかにピントがあっちゃたり、

露出も、ちょうどいいってのがない。



忙しさにかまけて、ず===っと更新をサボってました。

いい写真が撮れないとなおさら・・・です。

画像


アヤメ:それっておかあの腕のせいじゃないの?

画像


マイコ:言い訳ばっかりじゃダメじゃん!


確かに。1匹づつ撮ってもイマイチだよね〜。

おかあ:それって、キミたちモデルがわるいんだよ!!!

画像


って、聞いちゃいないし・・・・・。


寒くて、雪なんかも降って、まだまだ冬ですが

ナビ・マイコ・アヤメ はいたって元気です。

私は雪かきで、またまたコケて、両膝怪我です。(擦り傷と打撲だけど)

ホント!反射神経の老化を実感しました。


でも、コタツの中にネコ2匹。もう足で触っただけで、

どっちがどっちかわかります。さわり心地が微妙に違うんだよね。

ま、1番は大きさなんだけど。

寒いながらも、幸せを感じるおかあです。









続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
マーブルトロン
前田 敬子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 続 まこという名の不思議顔の猫  (マーブルブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白&黒 わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる