わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコ、3歳!

<<   作成日時 : 2012/06/09 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月も放置してしまったこのブログ。

マイコが3歳になりました。

マイコの誕生日は、はっきりしてないが、推定6月初旬。

画像


もう、すっかりオトナのネコです。

3.7kgと、スレンダーなボディーで、♀ネコらしい柔らかなライン。

画像


アヤメとの大きさの差は、歴然!

画像


それでも、おねいちゃんなので、妹の健康チェックには余念がない。

画像


おかあ:マイコ、3歳おめでとう!

画像


おかあ:今日は特別。「焼かつお」を出してあげるね。

画像


画像


すごい!食いつき!!!

めったにカメラ目線をくれない、マイコまでがこの勢い!



まだまだ、子供だねぇ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコ、3歳! わる猫ミイミとゆる犬ナビ+ニャンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる